FC2ブログ

ともにゃんの生態

臨床工学技士の「ともにゃん」の個人ブログ。医療機器の管理を中心に日常の戯言を日記にしています。

乗り打ちもよいものです。

 昨日は、代休をいただいてまして、久しぶりに「番バカさん」と花の慶次で朝から乗り打ちで勝負です。
paneru.jpg

私の引きの強さは、自分でも感じますが、朝一33G目で歌舞伎物2R濃厚からすぐに大当たりです。ほどなく5連荘しましたが、そこからがいけません!番バカさんも一向に当たる気配がなく、共有している玉は減っていきます・・・・

私の台は、600Gまで追いかけましたが、当たりなし、何と!直江兼次リーチを5連続で外してしまいました。その間番バカさんは、900Gはまり、2人とも台移動です。http://psyco.jp/keiji/reach.html

私は、GAROから哲也と乱れ打ち、哲也で当たるも確変確立78%を2回もスルー・・・・・・
最後は吉宗ライトスペックへと台移動、初めての台ですが、5回転ほどで当たり、10連荘して、5箱交換して終了です。
番バカさんはと言いますと・・・・・・打っていた台に人影なし???しかし、箱は16箱積んでいるではありませんか!?
ほどなくして、番バカさんがその席に着席し、乗り打ちのおかげさまで、何とかプラスになったと思われます。
スポンサーサイト



  1. 2010/06/17(木) |
  2. 打つ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する