FC2ブログ

ともにゃんの生態

臨床工学技士の「ともにゃん」の個人ブログ。医療機器の管理を中心に日常の戯言を日記にしています。

お伊勢参り 1

 1泊でお伊勢参りに行って来ました!!
今回は、脳出血で倒れた幼なじみがお礼をしたいと言う事で「修学旅行を思い出しながら」のサブタイトルでともにゃんツアーズの企画です!?

気合が入っていますので、旅のしおりを色んな所からよいとこ取りをして作成、30ページの大作です。
そのうちホームページにUPしますので参考にしてくださいませ。

7:30の出発です。まずは、東大寺の大仏さんへGO!ところが、我がままっ子(モンチ)が朝めしって叫んでますので、別所インターでミニカレーとコロッケを食べました。すると、脳出血君が血圧の薬を忘れた!!っていうじゃありませんか!しょうがなく家までユーターンです。

高速に乗るころには9時半に・・・・・お昼には松阪牛を食べたかったので、定を変更して、東大寺をパスして、山陽道、新名神周りに変更高速に乗る前からモンチはビールを飲んでいます!ですので名塩、桂川パーキングでトイレ休憩、名物名塩コロッケもいただきながら、3時間弱で松阪に到着しました。名古屋からモンチの兄も合流し、松阪牛を食すことに・・・・・・
100710_1225~0001  
当初の予定はステーキだったのですが、みんなで焼肉をワイワイやった方が楽しいとのことで、焼肉に途中で変更。店は、大きそうな「一升びん」へ

100710_1235~0001
松阪牛コース5000円とライス大を注文、「A-5」っていうテレビで聞いたような肉が出てきました。

100710_1245~0001
炭火で焼きます。霜降り高級肉なので、肉油が満タンです!すぐに業火のようになりました。
さすがに、松阪牛の本場です。リーズナブルで、味は最高です!
コロッケ2つ食べたのがいけなかったのか、前日の丸福がいけなかったのか食べきれません!
みなさんも  ぜひに~(^.^)/~~~


ps:みかんさん駐車場でぶつけた車は大丈夫でした?
スポンサーサイト



  1. 2010/07/12(月) |
  2. 成長日記
  3. | コメント:1

コメント

帰宅して気づいたのですが・・・
マフラーの音も、おかしいような・・・??わはは。
とりあえず、バンパーとテールランプで6万程。
マフラーは交換時に見てもらうって事で。
厄落とし、厄落とし!!!
  1. 2010/07/13(火) |
  2. URL |
  3. さる。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する