FC2ブログ

ともにゃんの生態

臨床工学技士の「ともにゃん」の個人ブログ。医療機器の管理を中心に日常の戯言を日記にしています。

サボハニ

 銀狼さま、この「サボハニ」は吉宗のプレミア分ですよ!過去に一度だけだしたことがあります。

そういえば、先日、緑ドンでプレミア??しちゃいました!
①10G以内3連続BIG連荘
②6連続ART引き戻し
③ロケット900G続く、上乗せたったの30G

いや~本当に変な展開でした。7回目のARTでロケットにのり、550Gから延々とボーナス引きませんもの・・・・・途中、斜め山2連続で何にもなしでは、天井確定か?って思いましたもの・・・・・・・トイレ休憩後すぐにボーナス引いた時は、泣きましたもの・・・・・1377Gって、あと、100Gで夢の80%3発だったのに!まあ、5000枚出ましたから文句ないですが・・・


それより、CR花の慶次~焔が導入されますね~!
今度のは、歴代最強のようです。キセルも増えているようですし、楽しみです。

p6436_1.jpg


スポンサーサイト



  1. 2011/09/06(火) |
  2. 打つ
  3. | コメント:1

コメント

緑ドンのプレミアすごいです。まず3連はART中?もったいないのか?わからないですね。ART中なら特定リプ以前ならモード進まないですし。引き戻しは潜伏もあったのでしょうが、どれかは本物でしょう。天井は1450ですから、行ってれば終日ARTなんでしょう!上乗せ30もすごいです。なんもひいてないってことでしょうか?強波2回がはずれですか!ともかくトイレ、コーヒーはだめですね。私もかつて4号機北斗で50連超えてトイレ行ったらラオウ天国に、SEで87連で100連確信しコーヒーで終わりました。先日は人生3度目のロケットは弱波でREG下皿コースでした。

 それより神です。初打ち2Kでフリーズ、途中赤7ぞろい上乗せなし、15枚役4連で上乗せ、神ぞろい7セット。その後すべてのまれ、「よく考えたら、設定差ある初当たり0じゃないか?」とやめると次の人に中ハマリ後に大爆発。ドンちゃんがましです。

 慶次は歴代最強ということは、歴代最辛ってことですね。だめだこりゃ。歴史好きの私より、前田慶次は利家より年上が本命説。背の高さは普通。100人切りのシーンは60過ぎ。
 私の頭の中に駆け巡るセリフは「遊びがすぎたようじゃな!清海入道」。
  1. 2011/09/06(火) |
  2. URL |
  3. 銀狼 #MAkumj2k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する