FC2ブログ

ともにゃんの生態

臨床工学技士の「ともにゃん」の個人ブログ。医療機器の管理を中心に日常の戯言を日記にしています。

面白いテレビが見白押し

 年末年始と言えば、面白いテレビが見白押しです!!

やはり、今年も「笑ってはいけない24時間」は最強の笑いを提供してくれました。

TBSで放送された「ダブルフェイス 潜入捜査編」の後編で、織田組のスパイとして警察官として生きねばならなかった男・高山亮介(香川照之)を中心に描いている。
HPはこちら

警察に潜入って、いったいいつからだよ・・て思ってたんだけど、やはりそんな昔からかい!
長い・・・長すぎるわーーーーーだって、ヤクザとしての人生より警官の人生の方が長いやんけ!って言うツッコミが聞こえてきそうですが、「最高に面白い!!」 展開が読めないことこの上ない!見逃した人は 原作DVDをお勧めします。ぜひに~(^.^)/~~~



世界中で大ヒットした香港映画「インファナル・アフェア」があるそうです。 ダブルフェイスは、日本でのリメイク版だそうです。

年末に衝動買いしたその名も“おちょくりモンキー”1280円

音センサーが声に反応して話した言葉を録音してオウム返しをしながら歩きます。
不思議さのあまり、つい買ってしまいました(*^^*)
おちょくりモンキー - YouTube



スポンサーサイト



  1. 2013/01/06(日) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する