FC2ブログ

ともにゃんの生態

臨床工学技士の「ともにゃん」の個人ブログ。医療機器の管理を中心に日常の戯言を日記にしています。

災害時情報伝達訓練

第19回 災害時情報伝達訓練のお知らせ


平素は日本透析医会災害情報ネットワーク活動にご協力をいただき、ありがとうございます。
本年も全国災害時情報伝達訓練を下記の通り行う予定にしております。


目的:地域における災害対策の拡充
地域情報ネットワーク・地域情報システムの周知拡大


日時:平成30年9月1日(土)10:00~23:00
情報送信方法:地域における情報伝達網を活用して、地域情報伝達用ホームページまたは
本部ホームページ[ https://www.saigai-touseki.net/ ]に施設情報をご登録ください。

・訓練にあたっては、各支部において策定した訓練のシナリオに従った情報、または各施設で
任意に想定した情報を送信して下さい。(情報を送信するときには訓練である旨を
「その他・連絡事項」の項に必ずご入力ください)

参加対象施設:透析医会会員、非会員は問いません。
本訓練は、各支部が行う訓練を9月1日に全国であわせて実施するものとお考えください。
各施設への連絡もそれぞれの支部で行っていただきますよう、お願いいたします。
多くの施設にご参加いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

スポンサーサイト



  1. 2018/08/20(月) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する