FC2ブログ

ともにゃんの生態

臨床工学技士の「ともにゃん」の個人ブログ。医療機器の管理を中心に日常の戯言を日記にしています。

マクドナルドから新しい商品が発売されました。
button_burger_29.jpg  気になるカロリー 830kcal

米国では「ビッグマッ ク」と並び“マクドナルドの顔”として高い人気を誇るハンバーガー「クォーターパウンダー」がついに日本上陸!を果たしました。

気になるカロリーを無視して一度食べてみないと・・・

button_burger_02_hover.jpg 今まで最強のメガマック 768kcal

「クォーターパウンダー」は、その名の通り、1/4パウンド(通常のビーフパティの約2.5 倍)のビーフパティを主役にした商品です。ビーフパティを両面から一気に焼き上げ、ビーフそのもののジューシーさと美味しさを封じ込めた、アメリカンテイ ストを思い切り満喫できるハンバーガーです。フレッシュなオニオン、ピクルス、2枚のチーズにバンズを合わせ、ケチャップ、マスタードのシンプルな味付け でビーフハンバーガーの王道と呼ぶにふさわしい味に仕上がっています。このビーフパティを2枚にしたボリュームたっぷりな「ダブルクォーターパウンダー・ チーズ」は、さらにジューシーさを味わっていただける、食べ応えと満足感のある商品です。

スポンサーサイト



  1. 2008/12/11(木) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する