FC2ブログ

ともにゃんの生態

臨床工学技士の「ともにゃん」の個人ブログ。医療機器の管理を中心に日常の戯言を日記にしています。

ノリピーに逮捕状

ノリピーに逮捕状とは・・・・みんながショックを隠せません!
私も、少し疑ってましたが、まさか・・・・です。

 高相祐一容疑者の逮捕前後の様子が明らかになった。複数の目撃者らによると、2日午後10時半ごろ、高相容疑者が1人で歩いていたところ、後方から 駆け寄った警察官3人が職務質問。その際、同容疑者はズボンのポケットを触らせずに抵抗し、「女房に電話する」と言い、酒井法子を呼び出した。

  妻の説得で身体検査を受けた高相容疑者は、ポケットから粉末が入ったビニール袋が発見されると「これは精力剤。恥ずかしくて言い出せなかった」と言い訳し、酒井も「彼はデリケートなんで」と続けた。

 やりとりは約2時間に及び、途中、談笑する場面もあったというが、粉末が覚せい剤の陽性反応を示すと酒井は一転、泣き崩れた。その後、「子供をほかに預けてあるので」と言い、立ち去った。(スポニチ)

 今月3日から行方不明となり、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た酒井法子容疑者(38)が5日に、公衆電話から長男(10)を預けていた知人に、「子供の声を聞かせてほしい」と電話していたことが7日、警視庁への取材で分かった。この際、居場所は伝えなかったという。

警視庁は7日、井容疑者の東京都港区の自宅を家宅捜索したところ、微量の覚せい剤が見つかったとい う。
また、高相(たかそう)祐一容疑者(41)が「妻も使用していた」といっているようである
スポンサーサイト



  1. 2009/08/07(金) |
  2. つぶやき
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する